Thursday 11 November 2010

球技大会

みんなが期待してた秋の球技大会がやってきた。

サッカーやってた。

あの子達と擦違い 時に’リム!リム!’って大騒いた。

あの子に’おぉ、髪型格好良いね!ベッカームみたい!’って

他の学科の友達に’リム!リム!’って呼ばれた。
チームメートに’おぉ 。。。リム人気だなぁ。。。’だと。。。

’リムはパッサーだからな。。。’
(俺の実力見えてるんだと思った) (^^)b

一試合目 2対0 勝った。ゴール決めてなかったけど、活躍した。(>。<)
 二試合目 3対0 勝った。
三試合目 0対7 負けた。前半に2対0負けてるうちにみんなは無理、無理つて言ってたから、みんな交代しちゃった。俺の足首もケガしちゃって、それからはもう走れなくなった。:(
4試合目 1対1 PK戦に入った。俺4番目だった。最初うちの2人は外れちゃって、俺やっとPK決めたけど、わいわいできなかったな。。。最後の5番目もキーパの目の前に蹴ったから 2対4で負けた。その後、’リムPK蹴ってるときとその後の表情はWINNINGELEVENとまったく一緒じゃんって言われても、あまり。。。

4位だった。 惜しかったけど、みんなと一緒に頑張って楽しかった!

今まで高専で一番嬉しかった一日でした。4Mに入って良かったよ。
だから、もう何週間来てないブログに忘れないうちに書き込んだ。

よっしゃ、シャワー浴びて試験勉強頑張ろう!

Those who don't read Japs please use google translation yea.It's hard to express these in english. >.<

No comments: